

ご報告。。。

ここを見て下さってられる、心優しい皆様。。。
いつもビーちゃんを心配し、応援して下さり
有り難うございます。。。

日曜日にビーちゃんのお見合いが有りました
。。。
結果は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

赤い糸は、結ばれませんでした。。。

「元気が良すぎる」との事。。。

そうなのです。。。ビーちゃんは、本当にいつも
元気満点なのです。。。落ち着きも有りません
。。。

私は、人間で、当然イヌになった事は
ございませんから、飽くまでヒトの目で見、
ヒトの頭で考えを巡らせ、想像をするだけです
。。。

彼の元気さは。。。不安の裏返しの様に
見えて仕方が無く。。。ヒト的に申し上げると、
不安の強いヒトは。。。やたらテンションが高く
。。。落ち着きが無い。。。

しかし、ほんの短い、預かり宅にても、驚くほど
。。。みるみる内に安定をして参りました。。。

吠えながら歩いて居た→黙って歩ける様になった
→係留されて居る間中、構ってくれコール
→ヒトが居ても、普通に温和しく、普通にやり過ごせる
様に→ヒトと何故か目線を合わせ様としない→アイコンタクト
が長い事取れる様になった→遊んだり構ったりした後
いつまでも切りがなかった→ヒトが、もうおしまい、と
その場を離れると、きちんと理解し、メリハリを付けられる
様になった→お座りが3秒が5秒に。。。5秒が10秒に
。。。段々長くお座りも可能に。。。先住犬と遊びたいと
態度で示し始めました。。。

等々。。。この子には沢山の可能性が秘められて居ると
感じます。。。唯、生まれてから落ち着いて暮らして来た
事がなかったが為の、落ち着きの無さ、なのだと認識
して居ます。。。

この子を長い目で。。。見てやって下さい。。。
お願い致します。。。






明後日。。。

ビーちゃんの大きい文字お見合いだそうです。。。

どうか。。。彼の子供らしく無邪気で、健気な所が
気に入って戴けます様。。。
どうか。。。どうか新しい家族となって下さいます
様。。。

ビー助。。。良い子で頑張るんだよ?


4本脚仲間と遊びモード。。。

080112_2020~001 ビー遊びモード


(写真だと解り難いけど。。。)

ビーちゃんが先住と、遊びモードに入ったところです。。。
前肢を折って、お尻を高く上げて。。。

もっと遊ばせてあげたいな。。。
このまま行けば、4本脚仲間とも、うんと楽しく遊べる
様になるかも。。。

僕。。。

080112_2012~001_001 眉間のしわ

僕はね、どうも眉間?に皺が寄っちゃうんだ。。。
何か考えたり、不安だったり。。。感慨にふけったり
するとね。。。
けど、僕の頭の毛も短いから、てっぺんまでシワシワ
になる。。。少し前のボブ・サップがふざけて、頭に
皺を寄せたみたぃに。。。

あとはね、僕ってば、嬉しかったりすると鼻が?鳴るんだ
。。。ブーブー。。。って(*^_^*)けど、良く聴いてないと
気付かない。。。
皆、これが可愛いって。。。

080112_2015~001 びびびびびびびびびびびびび


良かった。。。写真載った。。。

明日。。。ってか今日は晴れみたぃ。。。
皆さん、フリマ、是非x2。。。来てねっ!!!

でで、僕を見付けて。。。
待ってます(=●^0^●=)

プロフィール

ゆきのお母ちゃん

Author:ゆきのお母ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

